くらしナビ・ライフスタイル:「農業女子」300人、企業と連携 - 毎日新聞: 毎日新聞 くらしナビ・ライフスタイル:「農業女子」300人、企業と連携 毎日新聞 男性や高齢者が中心のイメージがある農業の世界で、女性の農業従事者を活躍させるプロジェクトがあり、参加している「農業女子」が存在感を発揮し始めている。メンバーの女性は全国に約300人で、その9割が40代までの若手だ。お中元商品、車、化粧品、作業着など幅広い ...
くらしナビ・ライフスタイル:「農業女子」300人、企業と連携 - 毎日新聞
news.google.com
毎日新聞 くらしナビ・ライフスタイル:「農業女子」300人、企業と連携 毎日新聞 男性や高齢者が中心のイメージがある農業の世界で、女性の農業従事者を活躍させるプロジェクトがあり、参加している「農業女子」が存在感を発揮し始めている。メンバーの女性は全国に約300人で、その9割が40代までの若手だ。お中元商品、車、化粧品、作業着など幅広い ...
from 農業's Facebook Wall
0 件のコメント:
コメントを投稿