2015年6月16日火曜日

お笑い芸人 農業大使に 地元在住「カツラギ」 ネットで楽しさ発信 三重・JA津安芸 - 日本農業新聞: 日本農業新聞 お笑い芸人 農業大使に 地元在住「カツラギ...

お笑い芸人 農業大使に 地元在住「カツラギ」 ネットで楽しさ発信 三重・JA津安芸 - 日本農業新聞: 日本農業新聞 お笑い芸人 農業大使に 地元在住「カツラギ」 ネットで楽しさ発信 三重・JA津安芸 日本農業新聞 農業塾は9年目で、家庭菜園の技術が学べると人気。今年は施設作物としてメロンやイチゴも学ぶ。JA営農対策部の池村和也部長は「農業の楽しさと魅力、価値を多くの人に知ってもらえるよう、カツラギには頑張ってもらいたい。地域や農業の活性化につなげたい」と期待する。2 ...


お笑い芸人 農業大使に 地元在住「カツラギ」 ネットで楽しさ発信 三重・JA津安芸 - 日本農業新聞
news.google.com
日本農業新聞 お笑い芸人 農業大使に 地元在住「カツラギ」 ネットで楽しさ発信 三重・JA津安芸 日本農業新聞 農業塾は9年目で、家庭菜園の技術が学べると人気。今年は施設作物としてメロンやイチゴも学ぶ。JA営農対策部の池村和也部長は「農業の楽しさと魅力、価値を多くの人に知ってもらえるよう、カツラギには頑張ってもらいたい。地域や農業の活性化につなげたい」と期待する。2 ...

from 農業's Facebook Wall

0 件のコメント:

コメントを投稿