2015年3月20日金曜日

日本農業新聞 神奈川農業 盛り上げるぜっ 若手7人「神七かなセブン」結成 日本農業新聞 神奈川県内の若手農家7人が、有志団体「神七(かなセブン)」を結成した...

日本農業新聞





神奈川農業 盛り上げるぜっ 若手7人「神七かなセブン」結成

日本農業新聞

神奈川県内の若手農家7人が、有志団体「神七(かなセブン)」を結成した。「神奈川の7人の百姓」の略称。若い力を結集し、県農業の魅力を発信し、盛り上げようと意欲満々だ。 農業後継者や新規就農者、農家に婿入りした人などで構成。28~44歳で就農数年~10年以上と ...





神奈川農業 盛り上げるぜっ 若手7人「神七かなセブン」結成 - 日本農業新聞







from 農業's Facebook Wall

0 件のコメント:

コメントを投稿